ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

バカンスという名の作業地獄

f:id:NightMaregamer:20190818143751j:image

ドラクエもゆっくり進めつつですがこっちもやっております。

 

今はボーナス期間らしくて21日まではオーナーレベルの経験値が3倍になっています。

 

バカンスゲームとしてドラクエの合間に気楽にやろうと思ってやったのにみさき編がこうも手こずるとは思わなかったです。😱

 

4周やってようやくハッピーエンドに行けました…

 

2周はかかると見込んではいましたけど、3周目は2周目よりも好感度上がりづらくて散々な結果になりました。

 

その原因がみさきのミッション一切出ないうえにどんけつゲームやればかりでなかなか好感度上げれる機会がなかったんです。

 

ふざけんな!ロッククライミングで好感度稼ぎ出来ないじゃないか‼️

10日目ぐらいの段階で開き直ってましたね。😏

着替えイベントでわざと覗いてやろうとか思いながらやってました。

 

ただみさきは露出が嫌いなのかほぼ水着が嫌いなので水着を渡すことすらも許されない…

 

特に露出度が高い水着は大嫌いらしく渡すことが自滅行為…

 

好きな水着を渡せというミッションほどムカつく物はないですね😏

オーナー資金減る上に受け取ってくれないというちっとも良いことがないミッションなのでこのミッションが来ると即パスしてました。

 

4周目でようやくクリア出来たんですけどなるべくプレゼントアイテムを常に持っておくようにし夜のホテルでみさきにプレゼントするというやり方で好感度上げをしました。

 

ロッククライミングで上げたくてもミッションの関係上出来ないことがあるので夜プレゼント作戦でやりました。

 

オーナー資金は3周分のお金があったのでオーナーショップでみさき専用衣装の制服を渡す事が出来ました。

f:id:NightMaregamer:20190818150249j:image

この制服90万するのでオーナー資金は一気に減りましたけどね…

もっとオーナーのお金貯めやすくするか値段安くして欲しいです😔

 

プレゼントは好物のタピオカミルクティーが一番良いのですがなかったらポテトとかオレンジジュースなど安い食べ物飲み物で上げるのが良いです。

 

そして好感度をマックスまで上げて天体望遠鏡を手に入れるというみさきミッション6を終わらせていよいよ最終日にかかるのですが、14日間に出たミッションがどんけつゲームで勝とうと出ました。

 

は?と思いましたね…

みさきミッション7が来ないとここまで来たのに台無しじゃねぇかよ‼️

勿論即パスして無事、みさきミッション7のバカンスを満足して終わらせるが出て適当にゆっくりするとか選んで夜まで時間を送り終わらせることが出来ました。👍👏

f:id:NightMaregamer:20190818145956j:imagef:id:NightMaregamer:20190818150009j:image

 

やっと終わった…

軽い気持ちでやるつもりが凄い疲れた…

余裕があったらスカーレットで選べるようになったレイファンもやろうと思いましたけど今は良いかな…

 

でもセールまでにレイファン買わなかったら恐らく二度とやる機会はないと思いました。