ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

ハロウィンアプデ情報キター‼️

あつ森のアプデ情報が来ましたね!

今回はハロウィンアプデです。

 

あつ森することなくなってきてお店見て訪問者確認して終わり

 

とすることがなくなってましたからね…

そんな中来た今回のアプデ情報‼︎

 

1.プレイヤーの外見パターンの追加

f:id:NightMaregamer:20200925221756j:image

まずはこの写真にもあるように「怖がらせる」リアクションが追加、そしてプレイヤーの見た目が変えられるバリエーションが増えます。

f:id:NightMaregamer:20200925221929j:image

肌の色や目の色のパターンが増えます。

マイルで買えるようになってます。

 

マイルで離島厳選しないからアホほど溜まってるマイルの使い道ができた‼︎

 

2.南瓜が育てられるようになります。

f:id:NightMaregamer:20200925222338j:image

リークでチラッと聞いてたけど本当になった野菜の栽培!

 

まさか本当になるとは…⁉︎

 

牧場物語の要素が加わってきたな…

f:id:NightMaregamer:20200925222743j:image

この育てた南瓜でDIYすることでハロウィン家具が作られます。

 

ですがPVにも映ってたのですが、お店の季節家具のスペースにもハロウィン家具映ってたんですよね。

 

ハロウィン家具はDIYと既製品両方あるのかな?

 

3.パンプキング復活‼️

f:id:NightMaregamer:20200925223024j:image

ハロウィンといえば勿論コイツ!パンプキングが復活します‼️

 

パンプキングはハロウィン当日に出てきます。

f:id:NightMaregamer:20200925222950j:image

お店にはアメが売られるようになります。

このアメをパンプキングに渡すとハロウィン家具が手に入ったのですが、今回はDIYにもお店でもハロウィン家具が手に入ります。

 

ではパンプキングは何をくれるんだろう?

 

気になります。

 

4.その他の要素

f:id:NightMaregamer:20200925223543j:image

家具でリングコンが手に入ります。

この写真のプレイヤーが見事に「リングフィットアドベンチャー」の主人公に似せてますね‼️

 

前作のどう森にはゲームキューブのタンスやDSの椅子、初代ではファミコンが出来たりとゲーム系の家具があったので復活してほしいです‼️

 

夢見の館で夢訪問、「1度行った島に行く」という項目が出てきました。

 

あんまり夢見使ってないんのであんまり関係ないですけどね…

 

それよりも夢番地Twitterで探して訪問するしか方法がないので「ランダムで訪問する」という選択肢も欲しいです。

 

そうすればより1度行った島に行くという項目が便利になると思うんですけどね…

 

ということで今回のアプデは9月30日に配信されます。

 

ということで今回はここまでです。

それではノシ