ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

マイクラ参戦‼️

昨夜スマブラの新ファイターが発表されました。

 

Twitterのトレンドや動画などでも上がってるのでもう知っているとは思いますが、マインクラフトからスティーブ参戦です‼️

f:id:NightMaregamer:20201002224251j:image

正直来るとは思ってたけど、ドラクエ同様、許可取るの大変そう…とか思ってたので驚きましたね…😅

 

PVのどの辺りから気づきました?

自分はスティーブ出てくるまで分からなかったです。

 

マリオが飛ばされるまでにソニッククラウドと他社キャラばかり出てたので新しい他社メーカのキャラだろうという予測は出来ましたね。

 

PV見返るとマリオが空けた穴がブロックのようになってたり、暗闇の所でクモとかゾンビの声

の声が聞こえてたりと気付く要素多かったですね😄

 

そのスティーブですが割とコラで参戦画像や釣り動画、MODみたいなのが非常に多く…

 

参戦発表された後もやはりネタにしか見えないです😅

 

色変えでアレックス、ゾンビ、エンダーマンになります。


f:id:NightMaregamer:20201002224955j:image

f:id:NightMaregamer:20201002225004j:image

f:id:NightMaregamer:20201002225001j:image

その他はスティーブとアレックスのそれぞれの色変えなのですが、個人的にはダイヤ装備とかあっても良かったな…とか思います。

 

f:id:NightMaregamer:20201002224914p:image

これだけ見るとスマブラには見えない…😓

 

イクラステージはマリオメーカーみたいにランダムでバイオームが変わるのかな…?

 

ネザーとか海底神殿、炭鉱などもあるのでしょうか?気になりますね…

 

そして切り札

f:id:NightMaregamer:20201002225134j:image

ピストンで相手をモンスターハウスに放り込みTNTで爆散…それを肉食いながら眺めてる

 

鬼畜だ…😅

 

Twitter障害を起こすほどの衝撃を与えた(某芸能人の結婚もあったから余計だろうけど…)

ティーブの使い方は10月3日に動画でやります。

 

ミェンミェンの時はファイターパス2買わなかったけど2人目でこんなキャラ来られたらパス買わない訳には行かないでしょ‼︎

 

ファイターパス買ってスティーブ参戦を待ちます。

 

ということで今回はここまでです。

使い方見てから纏めて上げようと思いましたが、使い方見た感想と分けることにしました。

 

それではノシ