ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

あつ森 8月のアプデ

以前のアプデで告知されていた8月のアプデについての動画が来ました。 8月のイベントで出てきたのは花火大会です‼️ 広場にいるつねきちから手持ち花火や吹き戻し、風船にシャボン玉などの持って遊べるアイテムが貰えます‼️ シャボン玉って前作あったっけ?街…

アイマス15周年放送を見てました。

アイドルマスターが15周年を迎えるということで、YouTubeでアイドルマスターチャンネルが開設され、アイドルマスター15周年を迎える生放送がありました!おめでとうございます‼️ 25日はアニメ版アイドルマスターと映画の放送を26日はライブの映像を届ける放…

うちの島の紹介 島編

島作りがひと段落したのでうちの島を紹介します。 名前はポーカーの役から取りました。島(とう)に出来るのでトに掛けたいと決めてました。 島の全景と住人はこんな感じ まんたろうとキャンベラは初期住人、ルーシー以降の住人は厳選して呼びました。 全性…

やっと海賊が来た‼️

ラコスケや海の幸と共に増えた新要素、海賊がやっと来訪しました‼️ アプデの中で一番嬉しかった要素なのでやっとか…って感じですね。 いつものように寝てるので起こします。 海賊はJと名乗ります。 寝てるときは一人称ワタシなのに起きると俺に変わります。 …

あつ森の島に夏が来た‼️

7月に入るとセミが日中に出てき、夜にはカブトやクワガタが出てきたりと虫採りが楽しい、すっかり夏らしい季節になりました。 風呂上りに食べるアイスが美味しく感じる季節でもありますね… 今年もあと半年と早いものです… 今日7月3日、あつ森にアップデート…