ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

懐かしのマリオの紙ゲーをプレイ!

ツシマが終わって退屈になったので新しいゲームを買おうと思ったのですが、特に欲しいのがなかったので昔やったゲームをやり直そうと思いました。 候補はいくつかあったのですがこれにしました。 マリオの紙ゲー、ペーパーマリオRPGです‼️ タイトルの通りマ…

ハロウィンアプデ情報キター‼️

あつ森のアプデ情報が来ましたね! 今回はハロウィンアプデです。 あつ森することなくなってきてお店見て訪問者確認して終わり とすることがなくなってましたからね… そんな中来た今回のアプデ情報‼︎ 1.プレイヤーの外見パターンの追加 まずはこの写真にもあ…

fall guysで苦手(嫌)なゲーム、気を付けてること

ツシマが終わってやりたいゲームも特にないのでfall guysを毎日やってます。 ツシマやってた時もちょくちょくやってたんですけどレベルは現在29 優勝数は0… なかなか1番になれない… レースラウンドで1位でゴールすることは多々あるんですけどね… 最近はアプ…

武士としてか?冥人としてか?

ゴーストオブツシマクリアしました。 まだ全クリって訳ではありませんが、見える範囲でのサブストーリー、秘湯、狐、石碑、篝火台、稽古場、和歌はやりました。 本編以外にもやり込み要素が高いオープンワールドのゲームなのでゼノブレとかブレワイが好きな…

ゴーストオブツシマをやってみた2

広大な対島を周りながら石川先生、ゆな、竜三、政子に叔父上救出の助力を求めに周りました。 道中で狐に出会ってついて行くと狐の石碑に着いたり、秘湯巡りをしたり、和歌を読んだり、神社で参拝したり、稽古場で修行したりと様々な事が出来ました。 これら…

デレステ5周年‼️

デレステが5周年を迎えました‼️ タイトル画面もそれに合わせて変わりました。今回のイベントのメンバーになっていますね! 1番最初のタイトル画面の時代からやってる身としてはもう5年もやってるのか… と年月の早さに愕然としてしまいます 自分がアイドルマ…

ゴーストオブツシマを買いました。

ストーリー系の1人用ゲームで新しいのが欲しいと思って、前々から気になっていたこのゲームを買ってみました。 SEKIROと悩んだのですがこちらの方が簡単だろうと思ってこっちにしました。 ゴーストオブツシマというゲームです。 ストーリーは蒙古の襲来によ…

9月、少し変わったうちの島民

今日から9月ですね〜暑い‼️ 9月なのに40度近くありしんどいです… 今年があと4ヶ月しかないのが怖いですね… と前置きは置いといて9月に入ったことにより一般的には秋に入ります。スーパーなのでも秋物の商品が並ぶようになってきましたね。 あつ森の世界でも…