ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ゼルダ35周年なので思い出のゼルダについて語る。

今日、2月21日は初代ゼルダの伝説の発売日です。 ゼルダの伝説は35周年を迎えました。 ということで思い出のゼルダについて語ろうと思います。 ゼルダの名作と言うと多くの人がブレスオブザワイルドや時のオカリナと答えるんじゃないでしょうか? 勿論、自分…

ニンダイ見た感想を語る

今日、ニンテンドーダイレクトがありました‼️ 某ウィルスの影響でしばらくミニダイレクトはありましたが、50分という大きなダイレクトは久しぶりになります。 見た中で自分が興味あるネタだけ拾います。 開幕からゼノブレ⁉️ アプデか⁉️ ホムラを探すレックス…

カーニバルを楽しむ‼️

今日はカーニバルの日です‼️ イベントが来るとテンションが上がりますね‼️ とはいってもカーニバルてイマイチどんなイベントか良く分からないんですよね… クリスマスやハロウィンよりも馴染みがありませんからね。 南国っぽいイベントなのでこのイベントは南…

未来を変えられる選択肢のあるゲーム

今回はLIFE IS STRENGE というゲームをやってみたので感想を語ります。 前からやりたいと思ってやり始めたら、某芸人とタイミングが合っちゃいました… タイミングを合わせるつもりはなかったんです。 *STORY 主人公はマックスという高校生の女の子です。 彼…