ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

落として、落とされて天下取るゲーム

ずっと気にはなってたんですが、プレステの方はオンライン加入してないのでなかなか手出しづらかったんですよね。 ということでfall guysというゲームを今回はやってみました。 流行りに乗っかるスタンスは好きではないのですが、新しい対戦物がしたかったの…

息子の為に自分を犠牲に出来ますか?

デトロイトが面白かったので、ヘビーレインを買ってみました。 そしてクリア出来ました。難易度は「ゲームはよくする」(ノーマル?)でやりました。 クリア時間は約12、3時間でした。 一周するだけならそこまで長くないです。 まずはこのヘビーレインという…

うちの島紹介 お家編

前回の島編から空いてしまいましたが、今回は家の紹介をします。 やっと欲しかった家具が一通り揃ったのでこれで気兼ねなく紹介出来ます。 まずはメインプレイヤーの家 外観 1階真ん中、DLK リビング、キッチン、ダイニングスペースを無理矢理1つにしてます…

誕生日イベントと出会いと別れ

毎日暑いですね あつ森を毎日やる日課は欠かしていませんが、目新しいことが少なく、月の始めやアプデ直後ぐらいしかブログ書くことないんですよね… ですがうちの島にも少し変化が訪れたので纏めてみました。 まずは8月に自分の誕生日イベントがありました。…

久しぶりにフォトナやったらGTAみたいになってた。

ペルソナ4が終わって、最近退屈してる毎日を過ごしています。 新しいゲームを探そうにもあまりこれだ‼️と思えるものにも出会えず、ここ最近の状況だと迂闊に不要の外出はしたくないですよね… 久々にフォートナイトをやりましたが、また環境が変わってますね…

あの名作を再び!スーパードンキーコング

今回はスイッチのスーパファミコンからスーパードンキーコングをやってみました‼️ このゲームは昔クリアしています。 当時かなり難しく感じてました… キングクルールに盗まれたバナナを取り返す為ドンキーコングたちが旅に出ます! 1面、コンゴジャングル 最…

🎇花火大会満喫しました。

今日はアプデで追加された花火大会を満喫しました‼️ 花火大会は夜からなのでまずは月の初めということでまずは今月増える虫と魚、海の幸を捕獲してました。 8月は新規で出るのはあまりありません。 しかしトノサマバッタがなかなか出なかったです。 しかもイ…

ペルソナ4G今度こそクリアしました!

前回、ペルソナ4ゴールデン終わったかと思っていたのですが、終わってませんでした。 マリー救出した後、主人公が帰る3月20日まで日付が飛び、最後の挨拶周りを終えて堂島宅に帰るとエンディングになるのですが、そこで家に帰らないである事をすると、真の黒…

ペルソナ4Gクリアしました!

7月からやってたペルソナ4ザ・ゴールデンをやっとクリアすることが出来ましたので今回はその感想を書きます。(ネタバレ含みます) ペルソナ4自体はアニメ見ていたのでストーリーは知っています。(当時はペルソナがゲーム原作というのを知らなかったです。…