ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

🎃ハロウィンを楽しみました!😆

いよいよハロウィンが来ました‼️ 飴や南瓜の準備は出来てますか? ハロウィン準備の為に毎日の飴購入と南瓜の栽培をしてました。 南瓜に関しては一通りレシピ作った段階で収穫をするのをやめました。 南瓜の1ストックが10なので収納の幅を取りますからね… 全…

ツシマアプデ来たのでやってみた。

ゴーストオブツシマのアップデートが来ました。 2周目要素とオンラインモードの追加です。 それにより追加トロフィーも増えました。 ゴーストオブツシマはクリア後もやり、トロコンしましたが、やり込み要素が増えましたね。 2周目ではムービスキップ機能が…

シーズン2開幕

久しぶりのfall guysです。 PSプラスの期限が終わってオンライン出来なくなったので新シーズンが始まるまで我慢してました。 なので久しぶりのプレイになります。 前回のシーズンではレベルカンストまで行けなかったので今回はレベルカンスト目指したいです…

スティーブの使い方を見て

先日発表されたスティーブの使い方の動画を見た感想です。 しっかりマイクラ再現してて凄かったです‼️ 基本的には剣での攻撃ですが、(マイクラでも敵を攻撃する時は剣を使います。)斧やツルハシも使います。 まぁ、原作でも剣以外で叩くことは出来ますから…

マイクラ参戦‼️

昨夜スマブラの新ファイターが発表されました。 Twitterのトレンドや動画などでも上がってるのでもう知っているとは思いますが、マインクラフトからスティーブ参戦です‼️ 正直来るとは思ってたけど、ドラクエ同様、許可取るの大変そう…とか思ってたので驚き…

ハロウィンに向けての準備

今日から10月です。 最近少し肌寒くなってきましたね。日中はまだ暑いですが、朝晩は長袖でもいいぐらいです。 今年ももう3ヵ月… 早いですね 9月30日のアプデで10月になると島のあちこちでハロウィンの要素が出てきました。 まずは店の外観がハロウィン仕様…