ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新ストーリーイベント来ました‼️

今日からウマ娘で新しいストーリーイベントが開始されます‼︎ ストーリーイベント自体は前にもあったようなのですが、私は今回のイベントが初めてのストーリーイベントになります。 メジロドーベルさんが可愛い 育成出来る様にならないかな… 説明を見てる感じ…

Show me your moves‼︎

ファルコン違いだけど…自分の中ではファルコンって名を聞くとあっちのファルコンが浮かぶんですよね… ガチャが変わったタイミングで試しに10連引いたら出ました。 ガチャの時に出る演出がいつもたづなさんなのに理事長が出てきて、ビックリしてたら出てきま…

やっとスペシャルウィーククリア出来た…

前回、ハルウララ編が終わったので、再度スペシャルウィークの育成に戻りました。 スペシャルウィークはバランス良く鍛えるのが良いらしくそこを意識しながら進めることにしました。 ハルウララの育成をしてる内に段々、育成の仕方が分かってきたので行ける…

ジャッジアイズ続編キター‼️

キムタクが主人公の龍シリーズ、ジャッジアイズの続編が発表されました‼️ 龍が如くの番外編みたいな感じだし、続編出すゲームではないと思っていたのですが、まさかのシリーズ化です‼︎ 舞台は龍が如く7にもある横浜が舞台になっています。 龍シリーズはナン…

初のURAファイナルズ制覇‼️

前回、目標全達成し初めて育成完了まで完了しましたが、URAファイナルズをクリアすることは出来ませんでした。 それが心残りだったのであの後も何回か挑戦し、やっと制覇することが出来ました‼️ ハルウララで達成しました。 育成はスピードとパワーを重点的…

初めて育成完了まで行けました。

あれから何度か育成をしてるのですが、最後までなかなか行けず、本当は育成完了するまで他のウマ娘の育成をするのは嫌だったのですが… スペシャルウィークを諦めて別のウマ娘の育成をすることにしました。 ハルウララです‼️ ウマ娘をやる前から実況動画見て…

ダービーへの遠い道のり

昨日の続きでスペシャルウィークの育成編です。 スピード重視で只管上げていたんですが、その結果、2回目のレースのきさらぎ賞でつまづきました… スピードばかり上げてるせいか後半でバテた感じがするんですよね… あときさらぎ賞や菊花賞といった大きなレー…