ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ペルソナ4について語る。(ネタバレ含む)

今回はペルソナ4について語ろうと思います。 ネタバレ含みます。 ちなみにこれは自分が描いたやつです。 ペルソナ5にハマった自分はペルソナ4にも興味を持ちアニメ版をずっと見てました。 ゲームはまだやったことないです。 アニメの感想という感じになりま…

最近のニコニコで思うこと(愚痴多め)

超会議終わりましたね。 正直、自分の中では空気でしたね… 最後の方のもこう先生とうんこちゃん(加藤純一)と最俺こーすけが喋ってるやつ見ただけでした。 もこう先生とうんこちゃんの組み合わせ好きです‼️ 3年前は闘会議行ってたんですけどね… 今年は視聴…

ダイパの思い出について語る

昨日はもこう先生のプラチナ配信を見てました。 バイトがあったので途中までしか見れなかったんですけど。アーカイブ残ってるのでそれを見ます。 そこでポケモン第四世代のダイアモンド、パールについて語ろうと思います。 自分はポケモンっていうとアニメの…

きゅんきゅんまっくすって曲が可愛い件について

デレステのイベント、きゅんきゅんまっくす お疲れ様でした! 自分は基本的にデレステのイベントは上位報酬が目当てのアイドルではなかったらコミュ全開放までやるようにしてます。 なので ガッツリイベント進めてる方ではないですね… この曲は今現在、放送…

ジョーカー参戦について語る2

前回の記事が長くなりそうだったので分けさせてもらいました。 昨日はペルソナ5スクランブル・ザ・ファントムの発表がありましたね。 こっちは所謂、無双系のゲームですね。 無双系のゲームはクリアすると飽きてしまうので自分はスルーです。 それではジョー…

ジョーカー参戦について語る

昨日の続きでスマブラのアプデ内容、ジョーカー参戦について語ります‼️ ジョーカーの参戦発表自体は12月のスマブラが発売したタイミングで発表されてました。 自分自身、ペルソナ5はやろうと思いつつもやった事がなかったのでこれを機会に参戦までにやって…

スマブラのアプデ内容について語る

少し日付が経ちましたが4月18日にジョーカーが参戦しましたね。 あの日から毎日スマブラやってます。 今回はジョーカやスマブラの新機能について色々語ろうかなと思います。 まずジョーカーが17日に明日来ますって急に来たことについて いつものスマブラの発…

ブログ始めました。

はじめましてナイトメアと申します。 もうすぐ令和と新しい元号に変わりますね。 何か新しいことを始めたいと思いブログを始めました‼️ まず自己紹介です。私はナイトメアと名乗ってます。本名をネット上で晒すのは良くないと思いこの名前で名乗ってます。 …