ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

🎁メリー クリスマス!🎁

今日はクリスマスイヴですね。 ということであつ森のクリスマスイベントをしました。 クリスマスイヴはハロウィンみたいに夕方からだと思っていたのですが朝からなので、当日参加できるか分からないと言ってたのですが参加できました‼︎ 住人がきぬよやしずえ…

片翼の天使 乱闘に降臨

先日ゲームアワードにてセフィロスの参戦が発表されました。 発表された時に上げても良かったのですが、使い方を見てから上げたかったのでこのタイミングで書きました。 親の声よりも聞いたイントロで参戦発表‼️ いや…来ましたね‼️ スティーブの後で出せる奴…

冬の島を楽しむ❄️

12月ももう半ば、今年ももう半月早いですね… 12月と言えばクリスマスですが、当のクリスマスイブが参加できるか微妙… 前回のアプデでネタバレ防止の為とはいえタイムトラベルしようが当日しかイベント楽しめなくなったのが辛いですね… でもクリスマスイブっ…

フォトナの新マップが好きな件

今回は、久々にFortniteについて書きます。 Fortnite自体はブログに上げてない時も割とやっていたりします。 ムービーに出てきたキャラクターですけど何で1人だけアニメ調なんだろう…? 浮いてない?左から3番目だけ。 今回、何で久しぶりに取り上げたかとい…