ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

新ストーリーイベント来ました‼️

今日からウマ娘で新しいストーリーイベントが開始されます‼︎

f:id:NightMaregamer:20210528125910j:image

ストーリーイベント自体は前にもあったようなのですが、私は今回のイベントが初めてのストーリーイベントになります。

 

メジロドーベルさんが可愛い😍

育成出来る様にならないかな…


f:id:NightMaregamer:20210528124315p:image

f:id:NightMaregamer:20210528124321p:image

説明を見てる感じだと、育成を何回もして、ポイントを集めるというシステムになっているようですね。

 

今回のイベントでピックアップされているマヤノトップガンエアグルーヴ(普通の衣装含めて)を育成するとポイントが得られやすいようになっています。

 

ということでイベント前にガチャを引きました‼️


f:id:NightMaregamer:20210528124720p:image

f:id:NightMaregamer:20210528124712p:image

この時の為に持っているジュエル10000個ぐらいを使いました。

 

最初の10連は爆死、2回目の10連で理事長が‼️


f:id:NightMaregamer:20210528124826p:image

f:id:NightMaregamer:20210528124819p:image

f:id:NightMaregamer:20210528124811p:image

だけど結果はルドルフが出て、エアグルーヴが普通の衣装で出ました。

 

そうじゃないんだよな…😅

 

30連目、またも理事長が出てきて


f:id:NightMaregamer:20210528125059p:image

f:id:NightMaregamer:20210528125104p:image

来ました‼️😆

 

だけど狙ってたのこっちじゃなくてマヤノトップガンの方なんですよね…もちろん嬉しいけど。

 

なので出ているウマ娘ストーリーを全部見てもう10連引きました。

f:id:NightMaregamer:20210528125310p:image

よっしゃあぁぁ‼️😆😆😆

 

見事に出てくれました‼️

意外とあっさり出てくれて嬉しいです‼️😆

 

因みにサポートも20連引きましたけど普通の結果でした…😅

 

これでジュエルを使い果たし暫くガチャが引けなくなりました。😓

 

このゲーム結構ジュエル溜まりにくいんですよね…😓

 

運営のお詫びでくれるのはタフネスばっかだし、ジュエルくれても1ガチャ分しかくれないし、もっと奮発してくれても良いと思うんですよね。

 

あと今現在マニー不足なのも辛い…😓

 

今回のガチャでトウカイテイオーメジロマックイーンマヤノトップガンエアグルーヴが2衣装出た訳なのですが、育成出来る子もっと増やして欲しいです。

 

サポートしか出てこないキタサンブラックマチカネタンホイザなんかは勿論、レースの相手では出てくるのに意外と育成出来ない、セイウンスカイタマモクロスエイシンフラッシュなんかも早く出して欲しいですね。

 

ということで今回はここまでです。

それではノシ