ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

念願の早苗さんが引けました‼️

まずはマックスビートイベントお疲れ様でした。

 

ですが今回はイベントのことではなくガシャほ方を取り上げようと思います。

 

現在、期間限定で復刻ガシャをやっています。

 

31日の15時にはガシャが変わるので狙っている場合はご注意を…

 

自分は早苗さん狙いでガシャを狙ってます‼️


f:id:NightMaregamer:20190529120440p:image
f:id:NightMaregamer:20190529120435p:image  

 

この為にジュエルを集めましたから⬇︎

f:id:NightMaregamer:20190529120719p:image

 

そして更に営業コミュやSレアを育てつつ

プラチナガシャを引き続けました。

 

4万代を切ろうとした辺りで…SSが出たのですが…

 

f:id:NightMaregamer:20190529120915p:image

 

美波の方でした…

 

持ってなかったのでこれはこれで嬉しいですが、今回のお目当は早苗さん。

 

引き続きガシャを回します。

 

そして早苗さんも無事引けました。

f:id:NightMaregamer:20190529121044p:image

 

ありがとうございます😂😂

 

f:id:NightMaregamer:20190529120435p:image

この写真を見ての通りでジュエル半分ぐらい使いましたね…ですが出て良かったです。

 

美波から早苗さんまでの間Sレアすら全然出ない負のスパイラルにハマりましたから…

 

次は限定復刻の加蓮を狙おうと思います。

なので残りのジュエルは置いておきます。

 

今回のガシャの中から持っているアイドルだけそれぞれの曲のMVにシーンを撮ってみました。

 

まずは蘭子ちゃん

f:id:NightMaregamer:20190529122950p:image

f:id:NightMaregamer:20190529123013p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123020p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123007p:image

 

歌詞消すの忘れました…でも裁きをの所は歌詞ありにして良かったとも思ってます。

 

この衣装ロングのスカートっぽいですけど動くとチラリと見える脚が良いですね👍

 

因みに蘭子ちゃんは今回の復刻で引いたのではなく初めてこのガシャが出た時に引いてます。

 

知っているか分からないですがMVをユニットの通りに入れると一部個別の動きをするのはご存知でしょうか?

 

例えば今回の蘭子ちゃんの写真であれば最後のポーズで口を開けてます。

 

他の子だと口を開けていません。

他のシーンでもそういう個別の動きがあるので試してみてはいかがでしょう?

 

続いて美波です。

f:id:NightMaregamer:20190529123434p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123429p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123419p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123424p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123439p:image

 

そして早苗さん

f:id:NightMaregamer:20190529123730p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123752p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123734p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123756p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123747p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123743p:image
f:id:NightMaregamer:20190529123738p:image

早苗さんも最後の逮捕しちゃうぞの所で舌を出してます。

これも早苗さん以外はしないです。

 

他にもこういう個別のアクションはソロだけではなくユニットでも適応されます。

 

以前紹介したきゅんきゅんマックスの愛海ちゃんのこれも個別です。

f:id:NightMaregamer:20190529124855p:image

目がキラキラしてます。

 

これはSSではなくてもユニット通りであれば個別アクションしますので試してみてはいかがでしょうか?

 

と今回のガシャアイドルの紹介から外れましたが紹介を終えさせていただきます。

 

復刻が来た後には新しいガシャが来ますのでジュエルの使い過ぎにはご注意を…

 

それではノシ