ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

コインラッシュで遊んでみた

最近はテレビのゲームをやるよりもスマホのマリカとデレステしかやらない日々を過ごしています。

 

今回はコインラッシュというモードで遊んでみました。

f:id:NightMaregamer:20191028155901p:image

チャレンジミッションの中にコインラッシュで遊ぶというものがあります。

 

気になってたんですが、メニュー画面のコインの横のプラスボタンを押すとコインラッシュで遊ぶことが出来ます。

 

コインラッシュで遊ぶには最低でもルビー5個が必要となります。

 

チャレンジミッションのコインラッシュで遊ぶで得られるルビーは1個だけなのでルビーを集めてる人にはなかなかやりにくいモードですが、コインは大量に稼ぐことが出来ます。

 

f:id:NightMaregamer:20191028160255p:image

このチャレンジミッションは縦、横、斜め、全埋めする度にコインが貰えます。

 

コインラッシュで遊ぶだけでもコインを得られるのですが、チャレンジクリアでもコインを得られるのでショップで買いたいマシンやキャラが売ってる時にやるのが良いと思います。

 

ではコインラッシュとはどのようなモードなのか説明すると、コースをコインを集めながら一周するというだけのモードです。

f:id:NightMaregamer:20191028160629p:image

コインはある程度外れても吸い寄せてくれるので自分から全部、必死で取りに行かなくても良いです。
f:id:NightMaregamer:20191028160633p:imagef:id:NightMaregamer:20191028160640p:image

 

確実に位置から外れた場合、吸い寄せてくれるのかは分かりませんが…恐らくある程度はコインに沿って走る必要はありそうです。

 

そして得たコインがこちら

f:id:NightMaregamer:20191028155708p:image

取った枚数に対して倍率が掛かった物が貰えるコイン数になります。

 

この倍率がルビーの使用個数で変わります。

ルビーを使えば使うほど倍率が上がるという訳です。

 

まぁ、今はコイン使わずに置いときますけどね…

なかなかショップにルイージが出てこないんですけど、ルイージってガチャでしか出ないのかな…

 

ルイージ買うまではコインは使わないと決めているので温存中です。

 

そろそろハロウィンツアーも後半に入り、キングテレサに変わるのでそのタイミングで一回ガチャ回してみようかな…

 

でも次のツアーで良いの来たときにルビーないの嫌ですね…

 

キングテレサ別に対して好きでもないですし…

 

f:id:NightMaregamer:20191028161519p:image

ベビィデイジーカップまで制覇しました。

今回は星5取りやすくスムーズに進んでます。

どうしてもマシンパーツの有無でポイントが稼ぎにくい所がありますけどね…

 

 

今回はここまでです。

それではノシ