ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

拓海ソロ曲キター‼️

E3の関係上少し遅れましたが、拓海のソロ曲がストーリーコミュが追加されました。

f:id:NightMaregamer:20190611093924p:image
f:id:NightMaregamer:20190611093912p:image

この炎の華はチャンピオン連載の漫画

アイドルマスターWild Wind Girlの特典版単行本に付いてきたCDに入ってるソロ曲です。

f:id:NightMaregamer:20190611094115j:imagef:id:NightMaregamer:20190611094437p:image

以前、イベントコミュに出てきた。

Virgin Loveもこの漫画の特典CDです。

 

自分は拓海が好きなのでこの単行本も読んでます。

なのでこれ特典の曲なのにデレステに入るんだ。

 

という驚きもありました。

Virgin Loveのときもでしたが。

 

そしてストーリーコミュの内容。

プロデューサーに届けて欲しいと言われた書類を届けることになった拓海。

 

机に置いてあった書類は2つありどっちも届けることに。

 

しかし片方の書類は村上興行の機密書類…

それのせいで拓海は命を狙われることに…f:id:NightMaregamer:20190611093932p:image

内容は自分で見てくださいね。

 

しかし書類持ってるだけでいちいち絡まれるとかまるで龍が如くみたいですね。

 

f:id:NightMaregamer:20190611093916p:image

コミュの度にプロデューサーの喋り方が毎回変わりますね。

 

このコミュでは先程挙げた漫画のプロデューサーの喋り方に合わせてるのかな?

 

ちなみに漫画のプロデューサーはこんな感じです。

f:id:NightMaregamer:20190611095245j:image

こいつも不良だったりします。

よくこんなやつ346プロが採用したよな…

 

『STORY』のコミュの時はアニメに合わせてなのか武内Pみたいに敬語で話してます。

 

今回のコミュと比較してみると

 

プロデューサー絶対別人だろ‼️ってツッコミたくなります。

 

ここからはMVの写真です。

編成は漫画に合わせて拓海、里奈、早苗さんは入れてます。

 

 

あとは炎陣から2人選びました。

 

ちなみに拓海は可愛い感じの曲を選んでセンターにすると照れながら歌います。

f:id:NightMaregamer:20190611101117p:image

⬆︎(例)ましゅまろ☆キッスのMVの場合

 

これも以前に紹介した専用モーションです。

しかしこの場合は拓海と関係のない曲で起きるので珍しいパターンです。

 

拓海のソロ曲はカッコイイ曲になってます。

 

それではここからが炎の華です。

f:id:NightMaregamer:20190611100112p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100546p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100106p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100235p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100034p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100058p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100024p:image

燃え盛る炎がイイ‼️🔥
f:id:NightMaregamer:20190611100016p:image

 

里奈はSS持ってないので純情midnight伝説の衣装にしてます。

 

しかし拓海と早苗さんジュエルめっちゃ使って出した甲斐ありますわ…

 

超カッコイイ‼️😍😍😂f:id:NightMaregamer:20190611100043p:image
f:id:NightMaregamer:20190611100009p:image