ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

お花見スポット🌸完成‼️

桜家具を揃えるために、昨夜ずっと浜辺に立ちっぱなしにして飛んできた風船を片っ端から撃ち落としていました。

 

桜家具は10日までしか出ないと言われているので必死に集めてました。

 

その成果としてお花見スポットが出来ました‼️

🌸☺️

f:id:NightMaregamer:20200408135123j:image

まだ全部は揃っていないとは思いますが、欲しい物はある程度、揃いました。

 

シルエットさんが丁度いたので一緒に写真を撮りました。

 

メインの部屋に和室を作っており、そこに置くように桜の枝と桜の盆栽も手に入れています。

f:id:NightMaregamer:20200408140219j:image

温泉エリアにみずうけ桜も置きました。

f:id:NightMaregamer:20200408140231j:image

空港前からお店の並木道にも桜の山を置きました。

f:id:NightMaregamer:20200408140305j:image

数日前から桜が舞い散り始めましたが、池や川に花びらが浮くのが細かくて良いですよね。

f:id:NightMaregamer:20200408140442j:image

それと同時に桜散り出したから早く集めないとヤバイ!😱と思って昨日必死で集めた訳です。

 

何故、桜家具がここまで集まりにくかったか?

それはやはりイースターが原因ですよね‼️

 

イースター風船ばかりが飛んできてなかなか普通の風船が飛んでこなかったからここまで桜家具が揃わずに苦戦したんです!

 

アプデで修正されてイースター風船が落ち着いたのでようやく集める気になれました。

 

とはいえ、桜風船はなかなか出ず…1時間に1、2個出たら良い方みたいな感じでした。

 

レシピも必ず持ってないのが出る訳ではなく幾つか持ってるのも出ました。

 

中身が分からない以上片っ端から撃ち落とすしかなく、桜家具が揃うよりも先に金のパチンコが手に入りました。

 

今作の金のパチンコは3方向に飛ばないし、金道具でも壊れるのであんまり価値観ないです…😔

 

金道具が壊れないとDIYの必要性が減るから仕方ないのかもしれませんが、責めて3つ弾飛ばして欲しいです。

 

普通のパチンコと対して変わらないので…

 

あとは昨日、引っ越してきたルーシーの家を見に行きました。

段ボールの段階から凄そうな部屋でしたが、やはり凄かったです‼️


f:id:NightMaregamer:20200408141719j:image

f:id:NightMaregamer:20200408141724j:image

音楽ホールの様な部屋になってました。

今作の住人の家オシャレ過ぎません?😅

(一部例外はいるけど)

 

下手に魚とか虫とか渡して景観壊したくないですね…

 

今回は桜家具の事をメインで書きました。

10日までなので必要な人はマイル島で金策するよりもこちらを優先した方が良いと思いますよ。

 

ちなみに風水とかも関係してるとか言われているので意識してみるのも良いかもしれません。

 

自分は特に風水に拘って部屋配置してないですが南側に植物を置くぐらいのことはしてます。

 

それではノシ