ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

ルーシーの移住とチャラいビーバー

昨日はあつ森に対しての不満点をぶちまけましたが、毎日やっています。

 

とび森と比べて不便になった部分を書きたかったんです。

 

ということで今日もあつ森をやっていきます。


f:id:NightMaregamer:20200407131239j:image

f:id:NightMaregamer:20200407131325j:image

数日間キャンプにルーシーを呼び出し、住んでもらえるようになりました‼️😊

 

f:id:NightMaregamer:20200407131420j:image

ルーシーはまだ引っ越したばかりなので段ボールですが、この部屋の雰囲気からして凄そうな部屋の予感がします。

 

この垂れ幕みたいな壁紙良いですね❗️

 

明日になったらどんな部屋になるか楽しみです。

 

そしてもう1匹新しい動物が来訪してきました。

f:id:NightMaregamer:20200407131618j:image

今作初登場のジャスティンです。

何かチャラいな…😓

 

ビーバーで名前がジャスティンという所から恐らくモデルはジャスティンビーバーなんでしょうね。

 

そんなジャスティンは課題を出し、それをクリアすると魚を高く買い取ってくれるという役割になっています。

f:id:NightMaregamer:20200407131850j:image

f:id:NightMaregamer:20200407132418j:image

写真撮り過ぎ…😓

 

また同じ魚を3匹渡すとその魚の模型を手に入れる事が出来ます。

作ってるのはレックスらしいですけど…

 

という感じでレックスの魚版という役割ですね。

 

釣り大会でも出てくると言ってた所からうおまさのポジにもなるようです。

 

まぁ、あのゲップする汚いクソビーバーオヤジよりかはこちらの方が遥かに良いですよね😊

 

ということで今日あった目新しいことはこんな程度ですかね…

 

昨日アプデが来たおかげでたまごの出現率が変化しましたね。

 

魚のたまごが嫌がらせ並みに釣れてたんですけど前よりマシになりました。

 

中サイズの魚影は全部、魚のたまごというレベルで魚のたまごが釣れてたので魚釣する気なくなってましたけど良かったです。

 

ウグイとかイシダイとか4月入ってから全然釣れなかったんですけどやっと釣れるようになりました。

 

また空襲か⁉︎😱

と思うレベルで飛んでた空の卵もかなり落ち着きましたね😊

 

1画面に3個も風船🎈飛んでましたからね…😓

 

普通の風船🎈が来る方が嬉しいぐらいですよ。

それは今も変わらないですけど…

 

今回はここまでです。

とりあえずたまごはイースターまで引っ込んでてくれ!

 

それではノシ