ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

E3ニンダイを見た感想

6月はゲームの発表を行うイベント、E3があるのですが、今年はオンラインでの形で発表されました。

 

f:id:NightMaregamer:20210616021611j:image

任天堂ニンテンドーダイレクトという形で発表しました。

 

そのニンダイで気になった物について触れていきます。

 

まずはスマブラ

三島一八参戦


f:id:NightMaregamer:20210616014620j:image

f:id:NightMaregamer:20210616014617j:image

namcoの格ゲー、鉄拳シリーズから一八参戦です。

ステージはTEKKEN7にあるステージですね。

 

鉄拳シリーズは幾つかやってはいますが、E3でのニンダイの発表にしては微妙って感じです。

 

画像には載せていませんがちゃんとデビル化もします。

 

せめて色変えで仁ぐらい出しても良かったんじゃないかな…😓

 

露骨に剣キャラ出すな!とか言うからこうなるんだよ‼️満足か?

 

剣のリーチムカつくのは分かるけど、そういう事言った結果がこれだよ‼️

 

あと1枠か…多分エースバーンだろうな。

 

零スイッチ版


f:id:NightMaregamer:20210616014641j:image

f:id:NightMaregamer:20210616014637j:image

WiiUで出た零濡鴉ノ巫女がスイッチに移植されます。

 

WiiU版はやった事ありますが、スイッチ版ではカメラモードや衣装が追加されます!

 

主人公の夕莉ちゃんが可愛いんですよね😍

霊の攻撃を受けるとどんどん服が透けて下着が見えるのが良いんですよね‼️

 

スマブラきっかけでやったのですが、意外と夕莉ちゃん大きい…😍

デッドオアアライブとか出してるコーエーテクモのキャラだからかな…

 

メトロイドドレッド


f:id:NightMaregamer:20210616014704j:image

f:id:NightMaregamer:20210616014656j:image

f:id:NightMaregamer:20210616014700j:image

2Dメトロイドの新作です。

スーツのデザインがダサい…

フュージョンスーツ並みにダサいな…😅

 

でもゲームとしては面白そうです‼️

ただメトプラ4の続報を待ってたので少しガッカリですね😓

 

次がトリです‼︎

ブレワイ続編です‼️


f:id:NightMaregamer:20210616014733j:image

f:id:NightMaregamer:20210616014736j:image

やっぱり最後に来ましたね‼︎

今回は大地だけではなく空をも掛けます‼️

少しスカウォを要素が入るのかな?

 

ブレワイでも広大だったのに空まで探索範囲が広がるとどうなるんだ…😅

大変になりそうですね‼️😆

 

ということで以上です。

 

正直な感想としては、微妙でしたね…😔

E3でのニンダイということで期待しすぎたのかも知れませんね…

 

スマブラの参戦が一八というのも、メトプラ4の続報が来ないのも、あつ森のアプデ情報が来なかったというのも含めて拍子抜けって感じでした。

 

私はあまり興味ないですが、スプラ3の続報が来てもおかしくないと思っていたんですけどね…😓

 

ブレワイ新作の続報にはテンション上がりましたけど、情報は正直少なめで小出し程度でした。

 

どちらかというとゼルダのゲームアンドウォッチが出るという事がメインな感じでしたね…😓

 

ということでニンダイの感想でした。

それではノシ