ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

寝不足

ゴールデンウイーク真っ只中の今日この頃。

自分はバイトがあったり、動画見たり、ゲームしたりといつもと変わらない日々を過ごしています。

 

前半は雨の日が多く頭痛持ちの自分は辛い日々を過ごしてました。

 

ニンテンドーポイントのプラチナポイントが失効しそうだったので、勿体ないと思い、4月30日にポイントをオンライン無料券に使い、それからはスマブラの動画編集、投稿をしたり、逆に見たりしてます。

 

でもメインはテトリス99ですね。

 

昨日のブログにも取り上げたテトリス99をやってます。

 

あとは趣味の絵を描いたりとほぼいつも通りの日々を過ごしてます。

 

ただゴールデンウイークということで、配信をする方が多く、生放送を見てることが一番多いです。

 

もこう先生のポケモンプラチナ

 

軍師ミノルのポケモンピカブイ

 

セピアさんのアンダーテイル

 

シンさんのスマブラ

 

と見てるわけなのですが…

 

配信時間がみんな何で夜中なんですかね…

 

これはゴールデンウイークに限った話じゃないですけど配信者ってみんな夜型なんですか?

 

もこう先生は夕方からスタートなので割と見やすいと言えば見やすいのですが、バイトが夜からなので途中まで見て、翌日に続きを見るというパターンになりますね。  

 

あとは見たい配信同士が被るのが厄介です。

 

youtubeは見返せますが、OPENRECやニコニコは会員しかアーカイブ見れないのでそちらを優先するようにしてますね。

 

と配信を見てばかりの日を過ごしているため寝不足です。😔😔😔

 

おかげさまで日中が眠い日々を過ごしてます。

😪

 

そこで気になるのですが配信者は夜型生活をしているとは思うんですが視聴者ってどんな風に生活してるんでしょうね?

 

自分みたいに複数の配信者追ってると寝れなくないですか?

 

睡眠不足や日中の寒暖差とかで体調を崩したりもしやすい時期です。

 

ゴールデンウイークに浮かれて体調を崩したら辛いのは自分自身だと分かっているので気をつけたいところですね…😅😅

 

今回は短いですがここまでにします。

それでは