ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

MAXBeatと総選挙結果

デレステのイベントマックスビートが始まりましたね。

f:id:NightMaregamer:20190521151942p:image

この曲は今、放送中のシンデレラガールズ劇場のテーマになってます。

 

この前のきゅんきゅんマックスに続いてCDに合わせるように新曲をイベントに使ってきましたね‼️

 

音まとめ系のイベントは自分は1番やりやすくて好きです。

 

f:id:NightMaregamer:20190521151958p:image

MVの並びは左から飛鳥、軍曹、茄子、涼、楓さんですね。

 

f:id:NightMaregamer:20190521152136p:image

一発フルコン‼️(Pro)

気持ちいいです。👍

 

尚、マスターは序盤にNICE連発しまくりました…

 

そしてシンデレラガールズ総選挙の発表もありました。

 

結果はこのようになりました。

 

f:id:NightMaregamer:20190520122527p:image

f:id:NightMaregamer:20190520122538p:image

 

中間と対して変わりないですね。

何なら去年もですが、未央、加蓮、文香、志希にゃん、まゆは強いですね。

 

個人的にはもっと変わってほしいですね。

色んなアイドルに華持たしてほしいです。

 

でもこずえちゃんや雪美ちゃん、りあむにナターリアと新たに上位に食い込んだアイドルもいますね。

 

声の入ってないアイドルが上位に来るという事は声が入るチャンスでもあるのでこれは嬉しいです。

 

f:id:NightMaregamer:20190520123137p:image

 

総選挙で上位になったアイドルはユニットでCDが出ます。

 

CDが決まると声の付いてないアイドルに声が付きます。

 

だから声のないアイドルにも投票してほしいんですよね。

 

じゃないといつまでも声が付かないから。

 

だから皆さん声のないアイドルにも投票しましょう。