ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

アイマス14周年!

アイマス14周年おめでとうございます!これからも頑張っていきます!

f:id:NightMaregamer:20190724010538j:image

自分はシンデレラガールズから入り、デレステ、765と活動を広げました。

担当は765では萩原雪歩、346では前川みくの担当をしています。

P歴はまだ3、4年と浅く、ベテランの人から見たらにわかであります。

 

今はほとんどデレステしか手を出せてない状態です。

 

ミリシタに活動の幅を広げようとは思っているんですけどアイマス以外にもゲームをやっている為、なかなか幅を広げられていないんですよね。

 

だから今後としてはミリシタ、SIDE.M、シャニマスにも活動を広げられたらと考えてます。

 

現在はデレステでバベルの方を頑張ってます。

すでにノルマの1万は超えましたが18000ポイントまで頑張ります。

f:id:NightMaregamer:20190724010655p:image

この曲、カッコいいけど歌詞の言葉とか曲が難しいです。

 

公式サイトでの発表で自分が気になった所だけ紹介します。

 

自分は765とシンデレラだけなのでその2つがメインとなります。

 

まずはシンデレラからシンデレラガールズからSRアイドル3名、デレステからSSアイドルが3名増えます。

f:id:NightMaregamer:20190724012557p:image

f:id:NightMaregamer:20190724011450p:image

f:id:NightMaregamer:20190724012625p:image

f:id:NightMaregamer:20190724011222p:image

これは新アイドルなんでしょうか?

それとも現所属アイドルの新衣装ということなんでしょうか?そこまではハッキリ分からないですけど気にはなりますね。

 

お次は東急ハンズとのコラボ第二弾です。

f:id:NightMaregamer:20190724011454p:image

これは外に活動を広げる必要がありますね。

幸いこの時期じゃないのでありがたいです。

 

商品は何が出るか現在は分かりませんがまたポスターとサイン色紙は確実に買うでしょうね。

 

そして朝焼けの新刊がようやく出ます。

f:id:NightMaregamer:20190724011801p:image

やっとですね…

 

小鳥さん可愛い❤️

 

店舗特典を考えるととらのあなメロンブックスが良いんですけど遠出しないと行けないですね。

 

どこで買うかは考え中です。発売まであと数日ですけどね😊


f:id:NightMaregamer:20190724012650p:image

また3巻の方も発売が決まりました。

小鳥さん結婚するのか?

 

こちらも買います。

この人の絵アニマスに近くて好きです。

 

そしてこれがミリシタやろうかなというキッカケになっているんですが…

f:id:NightMaregamer:20190724013004p:image

マリオネットの心が追加されます。

 

マリオネットの心というとアニマスのライブの会で初めて披露された曲です。

 

雪歩Pではあるんですが美希と貴音も好きなのでおっ!と思いました。

 

まぁ、ステラやOFAでやれるんですどね😊

 

発表された内容のうち、漫画買うのとハンズに行くのは確定です。

 

他にもライブビューイングなどの発表がありますので気になる方は直接調べてもらえればと思います。

 

今回はここまでです。

今はデレステのイベント頑張ります。

 

それではノシ