ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

あつ森祝1周年アプデ‼️

あつ森が発売して早一年…

早いな…😓

f:id:NightMaregamer:20210317000027j:image

マリオのアプデで一年経つし、もうアプデ来ないだろうなと思っていましたが、まさかのアプデが来ました‼️

 

今回のアップデートの内容、動画ではなくホームページの方で発表されてます。

 

公式Twitterをフォローしてない人は完全に見逃してしまいますね…😓

 

イースター家具の更なる追加

f:id:NightMaregamer:20210317000016j:image

一年が経ち一通りイベントをやった訳なのですが、イースター家具が追加されます。

 

2年目はイベントスルーしてもいいやと思っていましたが、これは予想外ですね。

 

 

・イベント系家具の追加

 

いつもの大きなイベントとは別の小さいイベントの家具の追加です。

 


f:id:NightMaregamer:20210317000016j:image

f:id:NightMaregamer:20210317000650j:image

f:id:NightMaregamer:20210317000659j:image

f:id:NightMaregamer:20210317000655j:image


エイプリルフールプロム植樹の日アースデーに因んだ家具が追加されます。

 

・マイデザインがらみの追加

 


f:id:NightMaregamer:20210317000946j:image

f:id:NightMaregamer:20210317000928j:image


マイデザインPROエディタ+が追加され、新たにうちわ手旗顔出し看板、が追加されます。

 

それよりも個人的に嬉しいのがコレです‼️

 

マイデザインの所持数がノーマル50、Pro50計100保存枠拡張されます‼️

 

これはマジで嬉しい‼️😆

 

Proデザインよりも床に使うマイデザインですよ‼️

 

全プレイヤー合わせてあのマイデザイン数じゃ少なすぎたんですよ‼️😡

 

それが拡張されます‼️😆

 

更にマイデザインショーケースがスマホからアクセス出来るようになります‼︎

 

これも嬉しい‼️

 

仕立て屋は9時に閉まるので、使いたい時に店閉まってて、「あっ…閉まってる😔」ってなる事多いんですよね。

 

時計弄れば済むんですが、わざわざ仕立て屋行く必要があったので手間が省けて嬉しいですね。

 

・1周年記念家具


f:id:NightMaregamer:20210317001031j:image

f:id:NightMaregamer:20210317001027j:image

switchliteアニバーサリーケーキが追加されます。

 

という事でこのような内容が入ったアップデートは3月18日に配信されます。

 

個人的に1番嬉しいのはマイデザインの追加ですね。

 

うちわもオタク団扇みたいな感じの作って楽しめそうですよね。

 

ということで今回はここまでです。

2年目でもアプデが来る可能性が見えただけでも嬉しいですね。

 

それではノシ