ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

あつ森アプデキター‼️

あつ森のアップデートが発表されました!😆

まずは前回に発表されていたアースデーです。

f:id:NightMaregamer:20200422003802p:image

アースデーは植樹系などで得られるマイルが増えるという感じですね…

 

イースターみたいに出しゃばって来なさそうで良かった…😓

 

レイジが園芸店を開くようになります!

f:id:NightMaregamer:20200422003625p:image

とび森にあった低木が復活します‼️

これ嬉しいですね‼️

 

何で低木消えたんだよ‼️と思ってたので嬉しいです。

 

ただ心配なのはレイジが園芸店開くのはアースデーの間だけなんじゃないかと不安にも思っています。

 

つねきちの復活です!

f:id:NightMaregamer:20200422004249p:image

こいつには幾度も騙されましたね…😓

テントの中には美術品だけじゃなく家具もあります。

 

とび森では美術品専門でしたけど昔は家具を売ってましたからね。

 

こいつの所で買う家具は2倍とかになっているんでしょうけどね…😓

 

その代わり、レアな家具や色のバリエーションも込みで買えると良いんですけどね…

 

美術品が増えたということは…

f:id:NightMaregamer:20200422004724p:image

勿論!博物館に美術品エリア追加です‼️

これは地獄です…

 

いつも博物館コンプリート最後になるのがこの美術品です。

化石と美術品は特に運の要素が強いですが、美術品はさっきのつねきちの所で買うのが殆どであの狐偽物も平気で売るので尚更集まりにくいです。

 

美術品はインテリアとしても飾れるので島、部屋作りにも欲しかった要素ですね‼️

 

その他イベント系はこんな感じ

f:id:NightMaregamer:20200422005202p:image

メーデーは前作にあったツアーに参加できるというものですが、どんなものが貰えるんでしょうかね?

 

それよりも奥に見覚えのある耳が見えますね。

汽車以外で会うのは新鮮な気がします。

 

f:id:NightMaregamer:20200422005540p:image

これも新しいイベント

博物館でスタンプラリーをするようですが、これもどういうイベントなんだろう…?

 

f:id:NightMaregamer:20200422005708p:image

そしてアールパーカーズ復活‼️

このイベント期間だけなのかな…?

もう帰って来いよ‼️アールパーカーズ‼️

 

カイゾーに家具の色ごと改造頼みたいんだよ‼️

アールパーカーズの方がたぬきの店よりも売値高かったんだよな…

 

だから復活してほしいです…ジューンブライド期間だけじゃなくて!

 

まぁ、とび森も未だに並行でやってるからいつでも会おうと思えば会えるんだけどさ…😅

 

ということで消えたあんなキャラが復活してくれる良いアプデだと思いました。

アップデートは23日に来ます。

すぐですね‼️

 

つねきち以外は期間限定っぽいけど楽しみです!

 

他にもハッケミィやゆめみ、マスターも復活して欲しいですね。

 

シリーズ通してやってる身としてはぺりこがいないのが寂しいです。

役目を完全にドードーに奪われてしまいましたが、郵便局作らせてくれ‼️喫茶店作らせてくれ‼️って感じですね…

 

でも消えたキャラが復活する可能性が出来たのは嬉しいです。

 

それではノシ