ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

ブログ始めました。

はじめましてナイトメアと申します。

もうすぐ令和と新しい元号に変わりますね。

何か新しいことを始めたいと思いブログを始めました‼️

まず自己紹介です。私はナイトメアと名乗ってます。本名をネット上で晒すのは良くないと思いこの名前で名乗ってます。

何故この名前になったのかそれは当時デスノートに嵌ってた自分はアルミナという曲を気に入ってました。

今もカラオケで歌うのですがそのアルミナを歌っているのがナイトメアという歌手でそこから取っています。

それをゲームのID名にしており自分でも厨二っぽいなと思いつつもこの名前に愛着を持ち始め変えるに変えられなくなりました。😏

趣味はゲームでするのも見るのも好きです。なのでゲーム実況を見るのも日課になってます。

好きなゲーム実況者はもこう先生と軍師ミノルさんです。

どちらかというとyoutubeよりニコニコ寄りです。

なのでヒカキンさんやはじめしゃちょーといった純粋なyoutubeというよりもニコニコ出身の人が多いです。

あと絵を描くことも好きです。😊

描く絵もゲームキャラのイラストがメインです。

昔から絵を描くのは好きでゲームもやりつつですがたまに描いたりします。

今はちょっとネタ切れ気味なのですが…描いた絵はPixivにも挙げてるので宜しければどうぞ。😊

職業ですが自分は現在フリーターという位置です。

就職はしてないです。

就職についての考え方についてはまた別の記事で書こうと思うのですが

自分自身、就職=当たり前という考え方ではないというのと好きなことで生きていたいという思いがあるのでこういう状態であります。

このブログを始めたのも自分の考えを言える場所が欲しいというのとこのままでは将来的に生きていけるお金がなくなり生きていけなくなるので始めたというのもあります。

最近、スマブラのアプデで動画編集という機能が増えました。

私はスマブラあんまり強くないので動画を繋ぎ合わせてPV風の動画を作っています。

公開したいのですがどうやって投稿したらいいか分からないので勉強中です。

動画編集するのも楽しいですね‼️ずっとやってます😁

今は動画を作りたいなと思いyoutubeのことについてもブログのことと同じように勉強中です。😏

今回は少し長いうえにブログに不慣れなため見辛い所もあると思うのですが少しずつ工夫していきますのでよろしくお願いします。