ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

令和から平成に向けての目標や願望

平成が終わり令和になりますね…

 

別に年号が変わっても何かが変わるわけではないです。

 

変えるのは自分自身です。

変えたいと思うなら変えればいい。

だから年号が変わったからって何も変わらねぇな…と思うんなら自分を変える努力をすれば良いと思いますね。

 

元号が変わるので何か新しい目標を立てたりするだけでも気持ちが変わると思います。

 

そんな事は置いといて、今回は自分のしたい事について書きたいと思います。

 

自分は自分の好きな事で生きていきたいと思っています。

 

会社組織に縛られずに自由に生きたい!

それが自分の願望です。

 

自由に生きるというのは時間的にも経済的にも自由になることです。

 

ニートだと時間的に自由になれてもお金がなくなりますよね?

逆に仕事をすると経済的にある程度自由が効いても時間的に自由になれないんですよね…

 

自分がしたい事でお金を稼ぎ、時間も確保できるというのが一番の理想です。

 

自分は YouTuberのような好きな事でお金を稼げる人に憧れがあります。

 

そして実際にyoutubeをやってみようと思っています。

 

一回、試しにゲーム実況をしたことがあるのですが、ゲームしながらだと話せないんですよね…動画撮っているという意識で緊張してしまうんです。

 

その結果、自分なりにゲームの良さを伝えられる方法はないのかな…と考えてブログを書こうと思いました。

 

自分は他にも絵を描くのが好きなのですが単に描いた絵をpixivに投稿するだけではなく、それが収益化出来たらと思っているんですよね。

 

趣味でお金を稼げたらそれに越したことないじゃないですか?

 

だから趣味で収益を取れるようにし、一人暮らしを出来るようにするというのが自分の目標です。

 

正直、どうやったら成功するかは分からないです。

 

見切り発車で暗中模索な状態です。

Googleアドセンスアフィリエイトについても勉強をしています。

 

ゲーム実況も諦めたわけではありません。

スマブラの動画編集機能を使ってて動画作るの楽しいと思ってます。

 

仮に実況出来なかったとしてもゲーム動画を上げられるようになりたいです。

 

ブログじゃゲームの良さを全て伝えるのは無理ですので…

 

BGMや動くことによって伝わるゲームのテンポ感ってブログで伝えることは出来ないんですから…

 

だからこそ自分は好きな事で生きていけるようになりたい…それが自分のしたい事です。