ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

ただの愚痴

*ネガティブ注意

 

最近、本当に退屈でつまらない…

 

個人的な事情でお金ないのに大出費をすることになってしまった為、欲しいゲームが買えない。

 

退屈な時間を過ごすと楽しくなく生きがいを感じない。

 

そのタイミングで不幸が続くと生きるのも嫌になってしまいます。

 

たしかにこの大出費は自分が悪い。

自業自得なのですが…

 

でもそこまで大金を払うことになるとかなり辛いです。

 

人と関わると本当にろくなこと起きないですね…家に引き篭もってる方がいかに安全か思い知らされました。

 

自分がネガティブな性格になる原因のほとんどが人なんですよね…

 

そんな人間がサービス業で働いてるのもどうかと思いますよ…

 

サービス業なので台風でもおそらく出勤することになるでしょう。

 

仕事の話になってるな…

仕事の愚痴じゃないんです。

言いたいことは。

 

お金がないと心も自由になれないと言いますか縛られてしまいますね。

 

本当はゲーム買いたいのに2%の税金上がりが余計に購買意欲をなくしますね。

お金があればペルソナ5R買うのに…

 

ポケモンまでお金温存するためにペルソナを切ることになりそうです。

 

まぁ、5をトロコンするまでやり込んだのである程度話分かるし、実況の許可出てるので誰かの実況見るだけでも構わないとも考えています。

 

仕方ない…

 

でも何かゲームやってないと生きた心地がしない。

 

ゲームやってないときはただの世間で言うゴミクズ人間にしか過ぎないので…

 

就職失敗し、自分は就職したくない!自由に生きたいという考えを持ってることに気づき、アフィリエイトを始めたまでは良いのですが、なかなか結果が出ず、その手の物に関わってる人と交流することになったのですが、心の何処かでそれは自由ではないと言う気持ちとその人を信用出来ない気持ちがあり、中途半端な状態。

 

何やっても中途半端だな…自分。

 

好きなことで生きたいという生き方は周りには全面的に否定されるので自分の考えをと合わない人間との縁を切り、家族とも孤立し、学生時代の友人とも縁を切り、1人になりました。

 

自分の考えを否定する人といるぐらいなら1人の方が遥かに良いのですが、やはり自分と同じ考えを持っていて指標を示す人がいないとただただ路頭に彷徨うだけの人間になるな…と感じています。

 

本当…この先どうしたらいいんだろう?

 

生きる気なくしますよ…本当に。

 

こういうこと書くと、かまちょと思われそうだけど、ネガティブなとき何かに書いて形にしないとスッキリしないんですよね…いつもはノートに書き殴るんですけど、ノート出す気力もないので個人ブログにぶつけました。