ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

体調崩しました。

昨日から体調を崩してしまい寝ています。

 

今日は七夕らしいが元気であったとしても自分には全く関係ないですね。

 

自分、昔からなんですけどよく気分悪くなって吐きやすいんですよね…

 

昨日もお腹が張って食べたものがお腹の中で溜まっていくような不快感に襲われ気分が悪くなり、戻してしまいました。

 

それからはずっと寝たきりで今日も寝てましたね。

 

でもこうやって寝ながら何もせずに終わるの凄く勿体無く感じませんか?

 

しんどいのであまり何もしたくないというのはあるのですが、眠くないのに横なってるとついついスマホに手を伸ばしたくなります。

 

今、ブログ書いてるのも暇だからというのもあったりして…

 

ずっと横になっていましたけど最低限見たい動画は寝ながら見てました。

 

実況動画ばかりですが…

 

吐いてしまうと食欲がなくなりますね。

食べたらまた吐いてしまうのではないかとなって…今のお腹の不快感が張ってる不快感なのか空腹による不快感なのか分からなくなってきました。

 

この体調不良ゲームが原因なのかな…

 

ゲームを長時間することが当たり前の自分はたまに3D酔いを起こしたり、頭痛を起こすことがあります。

 

しかしお腹の張りなんてゲームと関係あるのか?って言われると微妙じゃないですかね?

 

まぁ、他にも、夜中まで起きてることが多いとかバイトの日はコンビニ弁当やカップ麺などで食事を済ませたりと不摂生な部分が多いのも事実なんですけどね…

 

そりゃ…お金があればもう少しマシな食事にありつけるのですが…はぁ…😔

 

こうやって体調不良になって仕事休んでるんじゃお金も増えないですね…病院も行かないといけなくなるので。

 

お金を稼ぐためには先行投資をすることが大事だと思うのですが、どうしてもお金ない状態だと自分への投資なんてしようとしないですよね…

 

今回も仕事するには体という資本がないといけないのですが、その体調を管理する為の栄養を確保出来なかったのかなと思います。

 

その栄養を得る為の食事が自分への投資となり仕事で働く為の健康を得る原動力になる訳です。

 

要するにお金を稼ぐためにお金を使わないようにするではお金はいつまでも増えないということです。