ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

演者とファンをバカにしてるクソ企業は潰れろ!!

タイトルの通りですが怒ってます。😡😡🔥

 

櫻木みりあだけじゃなくて道明寺晴翔の声も変わりました。

 

櫻木みりあだけならまだ運営が例の炎上騒動の後、対応改めた可能性も考えられるのですが、2人抜けたらそうはいかないよね?

 

あの謝罪は何だったの?待遇改めるとか?口では何とでも言えるよな❓

 

1人だけなら待遇改めはしたけどそれでも演者が納得行かなったんだろうな…ってなるけど2人目だとそうは行かないな‼️

 

まだパワハラ続けたんだろ❓

 

声優黙って変えて続けてることよりもそもそもパワハラあること自体が問題なんだけどな‼️

 

それで新しい中の人にそれっぽく似せて喋らせてるけどファンの耳は誤魔化せないよ‼️

(正直、みりあは言われるまで気づかなかった…)

 

それでファンを騙せてると思ってるから発表しないんだろ❓

 

私が一番怒ってるのは中の人を黙って取っ替えてることではなくパワハラが今も続いている可能性があるということに大して怒ってるんだよ‼️

 

あの謝罪が嘘だったことに腹立ててんだよ‼️

 

それを裏付けるのが前のみりあの中の人が言ってた「何も変わらなかった…」という発言。

 

正直、ゲーム部のファンって言うほどの者じゃないです。

 

自分はたまに動画見る程度でしたので。

 

だからガチのファンの人ほど怒りは強くはないです。

 

晴翔とみりあの中の人だけでもこのクソ運営から解放されたから良かったとは思う。

このペースだと4人とも変わるのも時間の問題だな?

 

そうなればゲーム部はゲーム部ではあるけどかつてのゲーム部とは別物だけどな…

 

でも中の人変えたとしてもパワハラが続いてたら同じことの繰り返しになるんだよな…

2代目、3代目とどんどん変わることになる。

 

お前ら運営が待遇を改めない限り新しい演者も抜けるだろう。

 

寧ろ前の声と比べられる後の声優の方が可哀想だろ?それでパワハラも続いてみろ?

 

新しい人もっと精神的に辛いよね?

 

あとパワハラ続けといて新しい人募集してるけど…

 

どの了見でやってるんじゃボケ‼️

まず中の人の声変えてるのバレてるんだから潔く公表しろよ‼️

 

それにパワハラしてて嘘吐いてるような企業に誰が行こうって思うんだ❓

 

と言いたいことを言えたので今回はここまでにします。

 

unlimitedはマジで潰れろ‼️じゃないとまた別の中の人が被害を受け続けるんだからな‼️

お前らの口だけの謝罪や改善はもう宛にならないんだよ‼️