ナイトメアのゲームブログ

ゲームメインで好きなことを書いていきます。

アプデ長いだけじゃん‼️

f:id:NightMaregamer:20190811141532j:image

やっとアプデが終わったので今更ですがフォトナシーズン10やってみました。

 

アプデに40時間って!?😱

最近、PS4付けてなかったからアプデさせる為だけに丸一日以上、ゲームしてないのに電源付けてました。

 

そしてやっとはじまりました。

まずはムービー

f:id:NightMaregamer:20190811141816j:image
f:id:NightMaregamer:20190811141819j:image
f:id:NightMaregamer:20190811141812j:image

 

 

相変わらずよく分からないシュールなムービーから始まり、いよいよ内容を確認する為、バトルロイヤルに潜り込みます。

 

まずは地形の確認

 

f:id:NightMaregamer:20190811143733j:imagef:id:NightMaregamer:20190811143816j:image
f:id:NightMaregamer:20190811143743j:imagef:id:NightMaregamer:20190811143851j:image

色々、増えていますね…

 

気になる所としてはザ.ブロックがどうなってるかを確認したいと思い、着地したら速攻やられました。

 

気を取り直してリトライ

プレイヤーとは別で何か飛んでるのを確認できます。

 

そいつを追って落下してみると、地上にロボットを発見します。

 

落下した瞬間、そのロボットに乗ったプレイヤーに踏みつけられ、ミサイルを撃たれてオワオワリです。

f:id:NightMaregamer:20190811144009j:imagef:id:NightMaregamer:20190811144024j:image

これが新しい要素ですね。

 

そういえば隕石みたいなのが真ん中に落ちているのでそこに着地してみました。

 

隕石の中はこんな感じです。

f:id:NightMaregamer:20190811143932j:image

隕石の付近や新しく増えた場所は無重力なのかフワフワしたジャンプになります。

 

なので隕石に着地したら地面に着地できないのではと思ったのですが、普通に落ちても落下死しなかったです。

 

 

その後もフォトナを続けており、やっとロボットに乗ることが出来ました。

 

みんなロボットに乗りたいのかロボットの所にプレイヤーが集中します。

みんな新しいものに食いつきますね。

 

 

 

よし‼️これで反撃出来るぜ!😏

 

と思ったら速攻大破されました。😱

 

 

 

 

……

何だこのクソポンコツ‼️😡

 

これだけのアプデに40時間も待たされたのかふざけんなよ‼️

 

全然アプデの内容確認出来ねぇじゃねぇか‼️

もう少し楽しませろよ‼️

 

結局こういう対戦ゲームって強い奴しか楽しめねぇんだよな‼️

 

完全に萎えてやめました。

 

やっぱり自分は1人用のストーリーゲーム楽しんでる方が良いなと思いましたよ…